平和とは何かこの3人を見れば分かる(ガムシャラまとめ)

今回のガムシャラは母の日企画ということでJr.たちがまごまご嵐化したわけですが、初っ端からなんなんでしょう…エプロン姿可愛すぎるだろォ!しかもフリルワンピという選択ェ!吐血しましたどうもありがとうございます。

不憫美勇人、美勇人パパ(公式)、美勇人の一人語り…と、もはや美勇人回となっていたガムシャラ。ですが、マサヤふぁらんチームがcuteでpeaceすぎると私の中で話題に。脳内ふわふわ3人組が一緒のチームだなんて可愛いに決まってるじゃないですか。久しぶりに公式でふぁらん参上、さらに二人とも初現場という条件は絶対可愛いに決まってるじゃないですか。…というわけで、100%勢いでファン胸ポイントをまとめました。

 

①洗濯物を畳むのが子供より遅いマサヤに一言

f:id:hansamuboyz:20140511192334p:plain

あの顕嵐ちぁんに言われちゃってる先輩、笑ってるマサヤ。

先輩と後輩の間柄なのに、お花がふわふわ舞ってるこの空間こそあらジェシ

 

②スタッフ「普段こういう作業する?」

f:id:hansamuboyz:20140511193421p:plain

子供「親任せか…」

顕「言われちゃた~」颯「すいません」

特に反省していない顕嵐と真剣に反省する颯くんの正反対さw

 

③顕嵐さんに神様降臨

f:id:hansamuboyz:20140511194027p:plain

切ってる最中にノコギリの刃が外れてしまった顕嵐

f:id:hansamuboyz:20140511194310p:plain

再び切ろうとしたらノコギリの部品を排水溝にドボンという神技披露。

顕「すいません、ごめん#$%&★」ミス連発で言葉にならない顕嵐。

f:id:hansamuboyz:20140511194746p:plain

その後、排水溝から器用に取り出すジェシーのさすが先輩っぷり。

取った直後に一言「俺のこと好きになった?」

えっwwフリルエプロン着てなに言い出してるのww

 

④一人でスーパーへ

f:id:hansamuboyz:20140511195326p:plain

はじめてのおつかい状態のマサヤくん。

しかしレジに並んでる姿はモデル。地元スーパーとジェシーの違和感すごい仕事してる!…モデルといえばFINEBOYS専属モデルに決まりました。182cmで(17)という魅力的なBoyですので皆さんマネーを投じましょう(ただの宣伝)

 

⑤ふぁらん参上

f:id:hansamuboyz:20140511200414p:plain

颯「目が痛い…」おめめきゅるるん!カメラマンごとオトそうとしている颯きゅん。

そしてぬるっと現れる顕嵐…なんだなんだ画面がふぁらんオンリーじゃないか。

f:id:hansamuboyz:20140511195105p:plain

ふぁらん登場に喜んでたら二人がカレー作りという名のポイズンクッキングをし始めた。

f:id:hansamuboyz:20140511200212p:plain

本人たちも自覚しています。

最終的に水っぽすぎるカレーが出来上がったのがなんとも言えない…w

 

⑥最後はいつものサ行で

マサヤくんの締めの一言「お母さんのしゅてきな笑顔見れてしゅあわせでしゅよ」良いこと言ってるけど説得感薄い!最高!

f:id:hansamuboyz:20140511200900p:plain

ついでに、顕嵐は「終わったあ"~!」颯くんは「任務終わった嬉しい!」とでも言ってるような表情。ここでも正反対を発揮するふぁらん。

 

ポイントだけと思って書いてたら時系列まとめ並の多さになってしまいました。そしてだいぶ顕嵐寄りになってしまったのはお許しください。(銀河美少年を激推ししてるもんで) 3人のふわふわぽわぽわさ可愛すぎる。なんてpeaceしかないチームなんだ。

ガムシャラが意外と良い仕事していて感謝しかありません。菓子折りの準備をしたいと思います。