ナカジマァワールドin神戸

Sexy Zone Summer Concert2014 in 神戸

天才お健人の仕事っぷりを堪能してきたわけですが、まさか、まさか自分がナカジマァワールドの当事者になるとは思いませんでした。

 

もっと詳しく書くと、公演中にお手洗いから戻ろうとしたら目の前に水分補給している健人さん、横でカメラを回すSexyスタッフ、誘導しているSexyスタッフという異様な光景が広がってまして。

「(やべぇ…ご本人登場シリーズだ…よりによって自担…)」と思ってとにかく陰に隠れて通りすぎるのを待ってたら、超ゆっくりモデルウォークで歩いてた健人さんから「Hello!」とお声をかけられたわけでございます。

ピリピリしたムードで「Hello!」と返せるわけもなく、にっこり笑っておいてその場を逃げるように去りました。(自分のアドリブ力のなさに今も悔しい思いでいっぱい)

 

そして客席登場→トロッコ曲の「Sexy Zone」の時、さっき会ったばかりだけど一応(健)(人)を持って真横を通る健人さんを見守っていたら…目が合う…それもがっつりや…確実に顔バレしてるねこれ……5秒くらい見つめ合った後(良い風に書いておく)、両人差し指で大きな♡で囲まれた時には永遠のメリーゴーランドが脳内で流れました。なんだこの謎のJMKは。

 

なんともユニークで健人さんの人間力が分かる体験をしました。

Sexy Zoneのコンサートに行き、Sexy Zone本人と一般通路で遭遇して相手から話しかけてくるとは、そりゃあ夢にも思いません。

 

客席登場のファンサタイム。

一人一人丁寧に一人でも多く迅速にファンサをこなすんですよ彼。

 

芸能人として着々と実力をつけ遠く大きい存在になりつつある中で、自分からファンに還元していくという、ここでも凄まじい人間力を垣間見れました。

 

健人のファンサはただ単にアイドルとしてのファンサではなく、人類愛に属しているなって思います。やはり中島ファミリアス協会の教祖だけある。

すべての人に平等に、すべての人に愛を!宗教じみていますが、健人さんの考えにはこういった根底が存在しているんだと思います。アイドルとファンの壁なんて健人さんにはないんだろうね。

神戸の健人さんもキーラキララ☆な仕事っぷりとエクセレントな人間力でした。

 

他にファミリス協会会員の目黒くんとの絡みや、原くんの魅力について書きたいのは山々ですがそれはまた今度機会があれば書きます。少年観察が趣味なもんで、おすすめや紹介したいJr.がわんさかおります。それは体力あるときにまた細かく書きたいと思います。