途中で消えた4 Seasonsコントまとめました

Sexy Zone Spring Tourがきのう幕を閉じました。ガイシから始まり、城ホ、横アリ全12公演。せくぞんちぁん、美少年たち、ヲタクの皆さん、Sexyスタッフお疲れ様でした。実際終わるとなると寂しいものです。感想はまた後ほど書くとして、ここには4 Seasonsコントを書き残しておきます。ラブホリ健人(20)と未成年爆モテ美勇人(18)の大人スウィートなSummerコントが私はすごく好きだったんですが、尺とギリアウトなやり取りの関係で(多分)5/4~まさかの割愛。不完全燃焼で亡霊になりそうです。映像化もほぼ可能性0!というか私が覚えていたい!ので全公演の記憶をここに残します。

 

3/26 1部 ガイシ

美「なつは、浴衣姿にきれいなおまつり!」

健「浴衣姿の女の子に何したい?」

美「ちゅ…ちゅーしたい」

健「じゃあ、投げチューやって!」

美「はい!……え…(おろおろした後に投げチュー)」

健「ワァァァァァァ!!!!!」なぜかヲタクと一緒に奇声を上げる健人

 

美「…はい、最後 けんとくんお願いします」

健「ごめんね♡(にゃんにゃんポーズからの投げチュー)」

 

3/26 2部 ガイシ

美「なつといえば、浴衣姿にきれいなおまつり!」

健「浴衣姿の女の子に何したい?」

美「んふぅ…(←マイクから漏れる吐息音エロい)…ちゅーしたい(小声)」

健「じゃあ 投げチューして!カズ!」

美「(カズ立ち)…わかったわかった、やるよぉ…(投げチュー)」

 

美「…最後にけんと!」突然の呼び捨て胸熱

健「でら好きだがや♡(投げチュー)」

 

3/29 城ホ

健「さあ、美勇人!夏といえば?」

美「なつといえば浴衣姿に…そう おまつり!」

健「浴衣姿の女の子に何したい?」

美「ちゅーしたいです……(吹く)」自分で言ったくせに吹く可愛いみゅさん

健「直接はないけど何かあるよね」

美「がんばります………(投げチュー)」

 

美「けんとくんお願いします!」

健「えー、マジムリムリめっちゃ好きやねん♡(投げチュー)」

 

3/30 1部 城ホ

健「ねぇ美勇人!夏といえば水着だよね!」

美「水着だね!」

健「でも女の子は日焼けとか大変じゃない?」

美「ばかばかばか、サンオイルぬってタッチできるだろ?(ドヤ)」サンオイル塗ったらもっと焼けるわw

健「あまーーーーーい!!!でもさぁ、タッチした後どうすんの?」

美「そこまでかんがえてなかった…」

健「バカだなー、タッチして夜明けまで抱きしめるんだよ!」

美「あまーーーーーーい!!!こうやってサマーラブってめばえるんだね!」

 

3/30 2部 城ホ

1部と始めと終わりがまったく一緒

健「でも女の子は日焼けとか大変じゃない?」

美「ばかばかばか、日焼け止めぬっておんなのこにタッチできるだろ?(ドヤ)」ちゃんと日焼け止めに修正してきた

健「あまーーーーーい!!!」

以下一緒

 

5/3 横アリ

健「夏といえばお祭り!金魚すくいとかね、美勇人だったら?」

美「木の陰に隠れてちゅーする」

健「その後は?」

美「そのあと考えてなかった…」

健「バカだなー!チューした後はどっか行ってまた別のお祭りが始まるんだよ!」

美「あまーーーーーーい!!!」ただの下ネタじゃねーかw

 

 

全6つのSummerコントはどれも濃厚なネタ揃いで。ガイシでは赤ちゃん言葉で恥ずかしそうに喋る美勇人と爽やかにムッツリスケベを発揮する健人。対照的だったのに、城ホ・横アリで勢い付く美勇人ともっと過激になるムッツリスケベ越えて欲求不満な健人。これはひどい!!けどリア恋枠な二人(健人は見た目だけ)が言ってるから面白い!!

どこかの雑誌で『今年はラブホリではなくビタースウィートな中島健人を魅せていく』ようなことを発してたので、コントの内容が健人自身はビタスイだと思ってるんだろうな、と草を生やしつつ。…ビタースウィート違いや。今回のコントは見事にビタースウィート伝説第1号に認定されました。

それぞれのアドリブがぎゅうぎゅうに詰め込まれた4 Seasonsコントに全力で笑わせていただきました。言うなれば\We are 若気の至り/ですね、最高でしたSexy Thankyou!感想書く前に昇天できます。